ちょいオコ\( ö )/

皆様こんばんは\( ö )/
ちょっとオコなふにゃちゃんです
\( ö )/

以前キャリーバック宅配の件で
ecofaいいよーって
言いました\( ö )/

が\( ö )/

撤回します\( ö )/

なんかほんとは昨日業者さんが
とりに来てくれる予定だったんですが
来てくれんかったー\( ö )/

電話対応もしてないので
メールで問い合わせ\( ö )/

でも平日の10時から19時までしか
受け付けてないらしく
ギリギリに送ったふにゃちゃんのメールは恐らく見てもらえてすら…\( ö )/

18日までに届けなきゃで
焦ってたふにゃちゃんにとって
この事件はかなりデカイ\( ö )/

もう時間もないので
さっきゆうパックにして
持ってったよ\( ö )/

1960円もかかった\( ö )/
キャリーが6750円で売れたから
利益5000円もないよ\( ö )/

しかもキャリー3万で買って
1回も使わなかったから
ほんと何がしたかったのか
わからない\( ö )/

しかもecofaはクレジットの先払いで
もうお金払っちゃったよ\( ö )/

返ってこなかったらおこだよ\( ö )/

もー\( ö )/