疲れた\( ö )/

皆様お久しぶりです\( ö )/
だいぶ飽きてきてサボり始めた
ふにゃちゃんです\( ö )/

今日も12時からカフェで
働いてたけど
16時半にあがれたから
ちょっと休憩できました\( ö )/

もうちょっとしたら薬局\( ö )/

最近ふにゃちゃんはイライラモード

何をするにしても何を考えるにしても
イライライライラします\( ö )/

自分でもイライラを抑えきれなくて
涙が出ます\( ö )/

でも、毎日それを吸い取って
癒しに変えてくれる人がいるので
安心して過ごせてます(*ˊ-ˋ*)

私ってほんと恵まれてるなって思う
(*ˊ-ˋ*)

それにカフェを卒業した
お兄さんや
薬局のお兄さんもギャーギャー言ってくれるから楽しい( *´艸)笑

カフェのお兄さん結局今
なんしよるんやろ…笑
謎笑


あとカフェの後輩ちゃん達も
毎日話しかけてくれるから
ニコニコが止まりません\( ö )/

大学もなんだかんだ友達いっぱい
いるしね\( ö )/

と、ちょっとポジティブになったところで薬局いってきます\( ö )/

何気ない日々が1番幸せだったりするってことですよ\( ö )/