アクセス数300突破\( ö )/

みなさまこんばんは\( ö )/
お風呂上がりのふにゃちゃんです
\( ö )/

今日は馬鹿みたいにお客さん来て
疲れちゃいました\( ö )/

てか変なお客さん多かったな…

お客さんはほんと神様だと思う\( ö )/

いいお客さんもいるんだけど
たまに出てくる非常識な人が
嫌い…。

お金とか投げつけられたり
レシートぽいって捨てられたりするのも
嫌い…\( ö )/
てかレシートと小銭渡してるのに
小銭だけとろうとして
レシート渡そうとしたら
手をずらされるのが腹立つ\( ö )/
最初からいらん言えよ\( ö )/

こう思うのは
私だけなのでしょうか…\( ö )/

まぁてなわけで
疲れちゃったので寝ます\( ö )/

明日はオフ\( ö )/
大学はあるけど終わったら後輩と
温泉に行ってきます\( ö )/
たのしみー\( ö )/